忍者ブログ
  2012   2011
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WSはリズムどりがむずかしかった。
リズムどりをミスると次のフリが出てこないからしばらくボー立ち。

ん、まだまだやわ。

レッスンは
ダウンのリズムどり
一つ ウン が足りない。

足りないと途切れてるように見える。

形は良いけどまだ初心者っぽさが抜けてないと言われた、相方にwww

その相方はwww

早取り、遅どり、ジャストで踊れるようになる事

踊りに迷いが見えなくなる事が

今の課題。
PR
先週は楽しみにしていたWSを15分しか受けれなくてテンションだだ下がり…

いつものレッスンは
ステップ〜最後も足の動き。

楽しかった。

クラップ、ポイント、ドラムをダラダラしないようにするコツが少しわかったかな?

発表会のDVD見て凹みすぎ笑

基礎は大事やなぁ〜!!!!

発表会のフリでマシに出来てた部分を伸ばしていって。

嫌だけど、、笑
悪い所は何度も見て治して行こう。





今週は基礎の応用。

難しかった。

ダンスに1番大事なんは
ノリやと思う☆

16ビートしてるだけではダメで
上半身にもう一つ違う動きが入った状態で踊るって言う・・(^_^;)

このもう一つの動きでダサイかかっこイイか決まるとしたら・・(>_<)

テクニックはレッスンで学んで

踊り方は曲を感じるように踊れたら
ええやろね。。

昨日もステップ☆

ルーティンが追いつくのでイッパイ、イッパイ。

難しい。。


最近、気づいた事。

基礎、注意点をほぼ完璧に近い状態でしても、なんだか動きがヘンテコで体操っぽくなる事もあるんだね。。

カチッと

ガチっと
を間違えないようにしないと???

ルーティンが出来ても出来たと思ったら負け☆☆☆


(笑)(笑)(笑)


二週間ぶりの入門。
初級レベルのルーティンだった。

発表会以降ルーティン覚えはまぁまぁ。
だけど、ひとつ、ひとつが雑。
1番レッスン受ける時間が短いから皆より練習しないと、、
わかってるんだけどなかなか・・・

くやしいな、
くやしいな〜(*`へ´*)




PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)