忍者ブログ
  2012   2011
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある日、ラジオ番組に、小学6年生の女の子からこんな質問が届いた。

女の子「流れ星にお願い事を3回唱えると、
    その願いが叶うって本当ですか?」


この質問に対して学芸員の国司さんは・・・

国司「流れ星ね、3回ムニュムニュって言ううちに、
   ほとんど消えちゃうんだよね」

女の子「はい…」

国司「実際ね、それをストップウォッチで測った人がいてね、
   そしたら0.2秒から0.3秒で消えちゃうんだよね」

女の子「はい…」

国司「でもね、先生は願いは叶うと思うんですよ。
   それは単なる言い伝えじゃないと思うんです」

女の子「本当ですか?」






国司さんがこう言い切ったワケとは…







国司「流れ星が流れるのはとっても短い時間ですね。
   その間に3回もお願い事を言えるのは、
   あなたがいつもその夢を叶えたいと願っている証拠なんです。
   つまりあなたが一生懸命努力しているという事ですね」

女の子は嬉しそうにお礼を言った。


[END]

PR
昨日はトゥエル、ロックが多く入っていたので短く感じるルーティンだったけど、やはりムズかった!!

足、足、足〜(^.^)



今の自分に必要なのは
ルーティンを完璧に練習する事!!

それからフリー練習。

がんばろ(*^◯^*)

後、相方の文化祭のダンス見たいに

曲の雰囲気にあったダンスを踊れるように!

でも、テクニックも上達するように!
先週のレッスンは少しPOPの動きが入ったルーティン
に、
久しぶりのクラブStepがぎこちなかった/ _ ;
ダウンしながらのターン&振り返りクラップも難しく・・/ _ ;
でも、全く出来ない感じではなかったから家練習!

昨日のはシンプルなのに出来ない/ _ ;
シンプルだけど難しい!!
前にした事あるやつとかもう一度出てきたときに出来なかったら練習してないって事やし
ちゃんと出来るまで粘らないと!

CLUBでフリーで踊れる勇気があと少し(笑)
昨日のルーティンカッコよかった〜☆

出来そうで出来なかった(>_<)
出来なそうで出来た(^_^;)

どっち?(笑)

鉄アレイを少しだけやり出したらなんか腕の力が入れやすくなった気がする。

でもソウルフルに!!
ファンキーに!!
JBのように!!

も、

踊りたい!!

来週でダンス歴二年目に突入!!

SOULした過ぎ〜!

あと、
まだヒミツやけど、
ちょっといい事聞いた〜(笑)
ルーティンの難度はまぁまぁ?

誤魔化し、誤魔化しって感じだったw


オバサンの動きになってないかしら?w

人が多いから鏡見えん…

形のチェックなし…

んで、
なぜかテンション上がらず・・
でも
レッスンは行きたい・・

そんな時、どーすれば?



最近POPが気になる・・
PREV  HOME
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)