忍者ブログ
  2012   2011
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、昨日はホンマにできひんかった(´Д` )

フリも体に入らんしスピードも早かった(´Д` )

女の人みんなムズかったって言ってたしホンマにムズかってんやわ。。

ゆっくりやったら出来ん事ないし、だんだん早く出来るようにしてればいいのかな?

(´Д` )(´Д` )あー(´Д` )(´Д` )

(笑)

でも男の人、テクニック重視でスタイル全く変化なしに比べ女の人って努力するから少しづつだけどよくなるよね〜(^-^)/

PR
今日のレッスンは
ターンの後のスクービィドゥがout

ターンは軸が大切!
わかってるけど難しいね(。-_-。)

後、
少人数で前に出て踊る時に瞬間自身喪失、、ノラナイ事につられないようにしないと・・

あ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
WS勉強になったぁ〜!!

・ダンスのカッコ良さってのは
体の部分、部分の角度ちゃうかなぁ?!

・後ろから見ても、
横から見てもサマになってる人は踊る時動かす体の角度まで研究してるよね!!

ホンマ、カッコ良過ぎました(>_<)

ストップANDゴーも、ロックステディもカッコよかったぁ。

・技の逆、やれば絶対出来るからやらなきゃ。

・前のポイント、右側が力入らない。何故??



アイソレだけでも勉強になるから次は二本共受けて見たいな♡
暑さで体がツラタン(´・_・`)

両手ポイントの入ったフリが苦手過ぎる〜(´Д` )

恐らくよそでLOCK習ってる子?
より、まだまだヘタやしあきまへん!

それからやっぱり
手〜☆
LOCKで何が難しいって

手、以外の何物でもない(>_<)

意識しながらやり込むしか手立てナシ(笑)

スキーターラビットの逆も
手がむずいんだよね☆

LOCK習ってもうすぐ二年。

した事ある組み合わせなら
ルーティンも素早く出来るようになったo(^▽^)o

やっぱり、キッズの習い方見たいやけど、超入門クラスだけを一年間受けて、基礎を叩きこんでから
あと出来るだけ沢山の応用を繰り返すって習い方は意味があったのかも!!

と、思いたい。

目指せ
ソロの踊れるダンサー☆
昨日は暑さピーク

でも気持ちは良く踊れたな〜!

ロックステディは好き。

違うふりからのロックステディは繋げられてもロックステディから次のふりへの繋ぎは難しい(−_−#)


習い始めて一年近くなると、色んな影響でクセがでてくるもんやねんなぁ。

ふり覚えよくて、言われた通りにしている人をうまいなぁ〜と思ってしまう(笑)

勘違い!

PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)