忍者ブログ
  2012   2011
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム名clap&beatってのにして今曲決めに入ってる…

2分間の二曲目が決まっているのと
ダンスのイメージも決まってて

衣装決めたり
曲編も得意なんで

後は1分間の一曲目さえ決まればフリ入りしたいと思っているんだけど

1番大切にしたいと思ってるのが
見てる側が飽きないように
一曲目と二曲目のイメージをガラリと変えたいトコロ!!

ラストの二分間は教えてもらってきた三年間を出し切りたいトコロ!!

コンテストと身内のバンドと芝居のイベントでショータイムさしてもらうことから始めたいな…p(^_^)q

フリは
いっぱいしたい事があるので
楽しみ♪( ´▽`)
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)