忍者ブログ
  2012   2011
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19日、初・入門クラスに行って来ました!

超入門クラスを受け始めてから丸一年☆

超入門クラスを一年受けたしもういいや〜って訳ではなくて、
皆みたいにどちらも出られたらいいんだけど、たぶん体力が持たないと思うので、これから一年、入門クラスだけを受ける事にしました(^-^)/

また来年、どちらも受けれるように出来ればイイなぁと思ってはいるんですが☆


そして、、、
受けて見た感想は…
やっぱりルーティンが苦手だぁ〜☆

まず、前半の基礎、少しづつ、頑張ってできるようになって、
ゆっくり慣れて行こうと思います(^-^)/
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)