忍者ブログ
  2012   2011
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサークル作って皆でソロ!

ぜーんぜんあかんかった(笑)

でも、0からスタートして一年少しの私がサークルの真ん中で踊った!!!
って事で、一歩、二歩、前に進んだと言う事でヨシとしよう\(^o^)/

ってか楽しかったし、いいや〜(^O^)/

それにクロスハンド教えてもろたし嬉しいな♡

次は再来週かな??
PR
今日はスタジオ入ったとたん

アレ?
体が動かない。。って思ったよ。

練習不足か疲れか、、

どっちもやな!!

ルーティンは、レッスン中に何度も練習する事でマシにはなるんだねぇ。

ルーティン覚えるのに必死でインストさん見ながら踊ってて、鏡見て練習してなかった、、(~_~;)

鏡見ないで踊れる程上手くなればいいんだけどね!

来週、再来週休み!!

休みやけど、する事いっぱい!!
バトルと
コンテストと
レッスンは別物なんじゃないかしら・・と思えてきた今日この頃!

ま、全てはやはりレッスンなのだけど

練習は別物・・かと!!

レッスンでも100パーセントの力で踊るようにしよ☆

少しづつおしいとこまでは行ってるんやけど、
やっぱり丁寧過ぎも昭和チックだと帰り道でアドバイスしよった。

確かにそうかも知れんな☆
昨日は二週間ぶりのレッスン!

なんかスゴくルーティンが苦手なんが克服できそうなレッスンだったと思った。

一個一個をキレイに練習してるのわかってもらえた\(^o^)/

そればかりもよくないんかも知れんけど、基礎を覚えたての時期って大事やと思うのよ♪



ルーティン出来な、発表会とか、絶対出られへんっ。。。

克服するためにどーしよかなぁ〜!!



最近、ソロ練習をするようになってから、少しだけど、踊りながら考える事が出来るようになってきたみたい。

そのせいか、ルーティンも
前の棒だちとは違って
次にするフリがちゃんと頭に出てくるようになった。

ただ、体がついていけてない。。

でもこれは進歩だわね!


来週レッスン休みだから、どうすっべ?
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)